beacon

ファン「貴重」「眩しい…」「女神のコラボ」浦和ユニを着た女優・眞嶋優さんが2ショット公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

2ショット写真が話題に

 フリースタイルフットボールを得意とする女優の眞嶋優さんが22日に自身のツイッター(@yu_mashima)を更新し、同日に浦和駒場スタジアムで行われたWEリーグ最終節・2位三菱重工浦和レッズレディースvs.3位日テレ・東京ヴェルディベレーザ(2-2)に来場したことを報告した。

 埼玉県の浦和育ちの眞嶋さんは「2点取られた時は焦りましたが、菅澤優衣香選手の2ゴールで引き分け!! 熱い最終節でした!」と試合を振り返り、「改めまして、リーグ準優勝おめでとうございます 菅澤選手、得点ランキング1位おめでとうございます!」と祝福。続くツイートで「最後の最後に、『いつもGGR見てます』と笹井千織さんとお話しさせていただきました お優しい、、、ありがとうございました!」と綴り、現地で撮った写真を掲載した。

 自身は浦和のユニフォームを着用し、隣にはセント・フォース所属のアナウンサーで浦和の応援番組『REDS TV GGR』でアシスタントを務める笹井千織さんが写っている。この投稿に対し、笹井さん(@sasai_chiwori)も「お話できて嬉しかったです! またお会いできること楽しみにしてます」と感謝を記した。

 フォロワーからは「貴重なツーショット」「素敵な写真」「女神のコラボレーション」「眩しい…」といった絶賛の声が上がっている。

 眞嶋さんは日本フリースタイルフットボール協会公認アンバサダーを務め、自らのリフティング動画を定期的にSNSでアップ。そのスゴ技でファンから称賛を集めている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP