beacon

浦和・鈴木が結婚を発表!女優・畑野ひろ子とおめでた婚

このエントリーをはてなブックマークに追加
 浦和レッズの日本代表MF鈴木啓太(27)と女優の畑野ひろ子(32)が20日、結婚することをそれぞれマネジメント事務所を通じて発表した。また、畑野側はすでに妊娠中であることも明らかにした。

 鈴木は20日のウルグアイ戦後、自身のホームページなどで「このたび私、鈴木啓太は畑野ひろ子さんと結婚することになりました。彼女は体調を含めて大切な時期なので温かく見守っていただければと思います」とのコメントを発表した。

 一方、畑野の所属事務所もマスコミ各社にファクスを送付して喜びを発表。「今までとてもたくさんの方々に支えられてここまで来られました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指して頑張ります。皆様どうかこれからもよろしくお願いします」と妊娠中であることも公表した。

 鈴木は9月からW杯アジア最終予選、浦和でもACL決勝トーナメントという過密日程が控えており、入籍と挙式の日程は未定というが、最高の伴侶を得て、今後のさらなる活躍が期待される。

TOP