beacon

熱戦の秘話を! アナタのナビスコ杯決勝観戦記、大募集!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月3日、今年もナビスコ杯決勝が行われ、磐田と広島による熱い熱い戦いが繰り広げられました。点取り合戦となった中、結果は磐田が12年ぶりの優勝を遂げました。ですが磐田&広島ファンともに、思い出に残る一日になったことでしょう。

 感動や嬉しさ、そして悔しさで涙を流した人、応援しすぎて声をからした人、はたまた試合が見えなかったため、ゲキサカのテキスト速報に一喜一憂した人、仕事が手につかなかった人などなど、アナタだけの“ドラマ”があるはず。これらをぜひ、コラム(作文)にしてゲキサカで発表してください。応募方法は下記の通りで、採用者には特別に130ptを差し上げます!!! ふるってご応募ください。

■応募方法
@最後に掲示するリンクをクリックし、次に出てくる画面の右下にある「投稿募集!!」から入って、文章を書いて送ってください。
@締め切りは11月5日必着です。発表はゲキサカ内で随時、行います。
■必要事項
@必ずタイトルのところに「ナビスコ杯観戦記」と書き込んでください。そうでないと採用できません。
@文章は必ず200文字以上でお願いします。
@“軽い文書”ではなく、アナタの熱い熱い思い、その日のアナタだけ、またはともに応援したサポ仲間との裏話を凝縮させてください。

■応募先
ナビスコ杯観戦記

▼関連リンク
ナビスコ杯2010特集

TOP