beacon

バイエルンはインド代表に4発勝利!!宇佐美は途中出場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バイエルンは10日、ウィンターブレイク最後の練習試合を行い、ジャワハルラール・ネルー・スタジアム(インド)でインド代表と対戦した。同代表はベストメンバーではなかったものの、バイエルンはリーグ再開を見据え、ほぼベストメンバーで試合に臨んだ。約35000人が集まった試合では、FWトーマス・ミュラーの2得点などで、バイエルンが4-0の完勝。直近の練習試合で5得点の活躍をみせていたFW宇佐美貴史は、後半16分から出場を果たした。

 試合は前半14分にFWマリオ・ゴメスのゴールで先制すると、同29分、37分にはミュラーが連続弾。前半終了間際の43分には、MFバスティアン・シュバインシュタイガーがゴールまで約20mの距離のロングシュートを決めた。前半を4-0で折り返す。後半には立て続けに選手を交代。宇佐美は後半16分にMFアリエン・ロッベンに代わって、ピッチに立った。試合は4-0のまま終了。バイエルンが圧勝を果たした。

 チームは今後、11日にはインドからミュンヘンに戻る予定。現在、リーグ戦で首位にバイエルンは、20日の再開初戦で勝ち点3差の4位ボルシアMGと対戦する。


▼関連リンク
欧州組完全ガイド

TOP