beacon

「奇跡が起きました」HKT48&NGT48のメンバーが日本代表の超大物に遭遇

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表DFに奇跡の遭遇

 女性アイドルグループ『HKT48』の市村愛里さんが22日、自身のツイッター(@airi_213_hkt48)でサンプドリアの日本代表キャプテンDF吉田麻也に遭遇したことを明かした。

 この日、『NGT48』の小越春花さんと公式YouTubeチャンネルの撮影をしたという市村さん。その報告のツイートを行い、続く投稿で「そして、な、な、なんと、、、偶然サッカー日本代表の #吉田麻也 選手にお会いしまして……今日発売の #ビーサンはなぜなくなるのか?をお渡しさせて頂き、写真まで撮って頂きました」と告白した。

 市村さんは小越さん、そして吉田とのスリーショットを載せ、「ちょっと状況がすぐには理解できませんでしたが、とにかく奇跡が起きました」と感激した様子。「私たち村長強運の持ち主かも…」と締めくくった。

 また、市村さんと撮影をした小越さん所属のNGT48の公式ツイッター(@official_NGT48)も「撮影をしていたところ、まさかの出来事が。偶然、ユニバーサルミュージックにいらっしゃったサッカー日本代表 #吉田麻也 選手が、ご丁寧に挨拶をしてくださいました。(#はるか村 の名刺も受け取ってくださいました。)ありがとうございました。」と感謝を綴っている。

 さらに小越さん(@haruka_ogoe626)がこれを引用ツイート。「今日はびっくり奇跡が起こりました…村同士の握手を交わしていたら透明のドアに吉田麻也選手がいらっしゃって、どういう状況ですか!?となってました笑!」と振り返り、「名刺受け取ってくださってありがとうございます!はるか村に入村してくださってありがとうございます(?)」とお礼を述べた。


★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送
●セリエA2021-22特集

TOP