beacon

“美しすぎる女医”の代表ユニ→白衣→最終形態に反響「どちらも世界一美しい」「ギャップたまらん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

“美しすぎる女医”のギャップに反響

 精神科医でスポーツメンタルアドバイザーの木村好珠氏が2日、自身のツイッター(@konomikimura)で日本代表のユニフォーム姿と白衣姿の“ギャップ”を披露した。

 精神科医としてメンタルクリニックで勤務するかたわら、産業医やスポーツメンタルアドバイザーとしても活動し、東京ヴェルディや南葛SCのトップチームなど、サッカーをはじめとしたさまざまなスポーツに携わっている木村氏。学生時代に準ミス日本を受賞した経歴もあり、SNSの投稿写真がたびたび話題を集めている。

 この日はカタールW杯グループE第3節の日本対スペインを観戦し、日本が大金星を挙げた試合後に「6時の私と9時の私 ギャップをみよ #FIFAWorldCup #女医」と、日本の青いユニフォームを着た写真、メガネと白衣を着用した写真の2枚をアップ。その数時間後には「そして休み時間に最終形態になりました #女医」と、再び白衣を身に着けた写真を掲載した。

 ユーザーからは「どちらも世界一美しいです」「めっちゃ素敵ですね」「両方美人さん」「ギャップたまらんです」と称賛の言葉が次々と届いている。


▶「FIFA ワールドカップ」決勝トーナメントもABEMAで無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP