beacon

A代表初招集も怪我で無念の不参加…DF角田涼太朗「悔しいです。でも、ここからです!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜F・マリノスDF角田涼太朗

 怪我のために日本代表の活動に不参加となることが発表された横浜F・マリノスDF角田涼太朗が、自身のツイッター(@ryotaro_0627)を更新し、胸の内を明かしている。

 15日に発表された第二次森保Jの初陣メンバーに名を連ねた角田。A代表初招集に「正直、驚きが心を占めていて言葉が出てこない」と語る一方で、「せっかくのチャンスなので、思い切りぶつかって、自分を出し切りたいと思います」との意気込みを横浜FMのクラブ公式ウェブサイト上で発表していた。

 しかし、A代表始動日の20日、怪我のため不参加になることが日本サッカー協会(JFA)から発表され、名古屋DF藤井陽也が追加招集されることとなった。

 自身のツイッターを更新した角田はハッシュタグで「#fmarinos」「#ずっと頑張ろう」「#悔しいと思ったらまた強くなれる」と記すと、胸の内を綴った。

「今回の日本代表選出で、本当に沢山のメッセージをいただきました。楽しみにしてくれて期待してくれていた方には本当に申し訳ない形になってしまいました。悔しいです。でも、ここからです!顔を上げ、前を向き、手を伸ばします」

TOP