beacon

「おめでとう」「奥さん可愛すぎ」「乃木坂に似てる」川崎F脇坂の記録達成セレモニーに祝福や称賛の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF脇坂泰斗がJ1通算100試合出場を達成

 Jリーグが25日に公式ツイッター(@J_League)を更新し、川崎フロンターレに所属するMF脇坂泰斗のJ1通算100試合出場達成を祝福した。

 脇坂は同日にホームで開催されたJ1第18節・ジュビロ磐田戦(△1-1)で通算100試合に到達。キックオフ前には記録達成を祝うセレモニーが実施され、Jリーグは「脇坂選手、おめでとうございます」とのメッセージとともに、その動画を公開した。

 映像で脇坂はスタンドからの拍手に包まれる中、妻から花束を受け取り、夫婦揃って記念撮影をしている。

 ファンからは「おめでとうございます」と祝福のコメントや「ほんとに美男美女」「奥さん可愛すぎるでしょ…」「乃木坂の阪口さんに似てる」「羨ましい!」といった称賛の声も上がった。

 脇坂は大卒3年目の2020年6月6日に入籍。当時クラブ公式サイトを通じ、妻の学生時代からのサポートに対して感謝を語っていた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP