beacon

「めちゃくちゃ可愛い」「何回も見ちゃう」名古屋FW柿谷のタレント妻が夫&娘2人との家族写真を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW柿谷曜一朗の妻が家族写真を披露

 名古屋グランパスに所属するFW柿谷曜一朗の妻でタレントの丸高愛実さんが29日、自身のインスタグラム(@marutakamanami)で家族写真を披露した。

 丸高さんは「@fotowa.jp さんの出張撮影サービスを体験しました 二女の1歳の誕生日フォトを撮影して頂きました」と綴り、長女と夫も含む家族4人で撮った写真などを複数投稿。「とてもアットホームな空間で子供達も緊張する事なくのびのびと撮影して頂き、素敵な写真が出来上がりました」と続け、「アルバムも頼んだので出来上がりが楽しみだなぁ」と完成を心待ちにした。

 仲睦まじいショットの数々にフォロワーからは「素敵なお写真ですね」「幸せが伝わってきます」「幸せオーラ満開」「めちゃくちゃ可愛いです」「何回も見ちゃう」「癒されました」と称賛の声が多く上がっている。

 柿谷と丸高さんは2016年12月に結婚を発表。2018年11月に長女、2021年6月に次女が誕生していた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP