beacon

FC東京DF森重真人が巨人×ヤクルトの“東京づくし”始球式に参加へ「楽しみながらストライクを狙っていきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF森重真人

 FC東京は3日、東京ドームで7日に行われる読売ジャイアンツ対東京ヤクルトスワローズ戦(午後6時試合開始)にて、DF森重真人が始球式に参加することが決定したと発表した。

 森重は巨人の球団公式サイトを通じて「プロ野球の始球式という貴重な経験の場をいただき感謝しています。いつもは腕でボールを扱うことがほとんどありませんが、楽しみながらストライクを狙っていきたいと思います!」と意気込みを語っている。

 なお、同始球式には森重のほかサッカー界から東京ヴェルディMF小池純輝FC町田ゼルビアMF平戸太貴日テレ・東京ヴェルディベレーザDF岩清水梓が参加。その他、アルバルク東京の安藤周人、サンロッカーズ渋谷のベンドラメ礼生(以上、バスケットボール)やオリンピックメダリストで昨年まで木下マイスター東京(卓球)に所属していた水谷隼さん、東京フロッグキングス(水泳)のGMを務める北島康介さんも始球式を務めることが決まっており、“東京づくし”となっている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP