beacon

「奥さん可愛すぎ」「とんでもない美女」「いい夫婦」大宮FW中野の記録達成セレモニーの動画が話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

J2通算100試合出場を達成したFW中野誠也

 Jリーグが26日に公式ツイッター(@J_League)を更新し、大宮アルディージャに所属するFW中野誠也の記録達成セレモニーの動画を公開した。

 中野は4日のJ2第34節・ロアッソ熊本戦(●0-1)でJ2通算100試合出場を達成。14日にホームで開催された第36節・大分トリニータ戦(△2-2)の前にセレモニーが実施された。中野に花束を渡したのは、妻でフリーアナウンサーの松村澪さん。2人は並んで記念撮影も行い、周囲からは大きな拍手が送られた。

 その後、スタメン出場した中野は1-2の前半39分に同点ゴールをマーク。妻の前で第13節以来となる得点を挙げ、記録達成に花を添えた。

 Jリーグは「中野誠也 選手 J2リーグ通算100試合出場を達成」「中野選手 おめでとうございます」と祝福し、当日の動画を投稿。ユーザーからは「おめでとうございます」とお祝いのメッセージのほか、「ユニフォーム着てくれる奥様素敵〜!!!」「奥さん可愛すぎだろ!」「とんでもない美女やないかい」「嫁可愛すぎんか」「いい夫婦すぎる」と称賛の声も多く届いた。

 松村さんは成城大時代にキャプテンのボランチとして活躍し、2019年6月から2021年12月まで大宮の応援番組『Ole! アルディージャ』のMCを担当。今年4月に中野と結婚したことを発表した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP