beacon

鳥栖、横浜FM所属MF樺山諒乃介を完全移籍で獲得「全力で戦います!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF樺山諒乃介が鳥栖へ完全移籍

 サガン鳥栖は5日、横浜F・マリノスMF樺山諒乃介(20)が完全移籍加入すると発表した。

 興国高から2021年に横浜FMへ加入した樺山は、同年途中にモンテディオ山形へ育成型期限付き移籍。今季は横浜FMに復帰したが、7月に同じく山形へ育成型期限付き移籍していた。今季の出場記録はJ1リーグ7試合、J2リーグ15試合2得点、天皇杯2試合だった。

 樺山はクラブを通じて「サガン鳥栖という素晴らしいクラブでプレーできることを嬉しく思います。サガン鳥栖の為に全力で戦います!宜しくお願いします!」と抱負を述べたほか、横浜FMを通じて「高校生の時からたくさんの素晴らしい事を経験させてもらい感謝しかありません。横浜F・マリノスの選手として日産スタジアムで活躍する事が一つの目標でした。その目標を達成できず悔しさが残りますが、この悔しさを糧に成長します!2年間という短い期間でしたがたくさんの応援をいただきありがとうございました!」と伝えている。
 
 以下、クラブ発表のプロフィール
●MF樺山 諒乃介
(かばやま・りょうのすけ)
■生年月日
2002年9月17日(20歳)
■身長/体重
171cm/68kg
■出身地
大阪府
■経歴
SSクリエイト-リップエースSCJrユース-興国高-横浜FM-山形-横浜FM-山形

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP