beacon

愛媛、群馬FW深堀隼平を期限付き移籍で獲得「特徴はスピードです。裏抜けが得意です。ワイドに張って…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW深堀隼平

 愛媛FCは8日、ザスパクサツ群馬よりFW深堀隼平(24)が期限付き移籍で加入することが決まったと発表した。移籍期間は、2023年2月1日から24年1月31日まで。深堀はこの期間中、群馬と対戦するすべての公式戦に出場できない。

 今季より群馬に加入した深堀は、J2リーグ29試合に出場し、2得点を記録。クラブを通じて「特徴はスピードです。裏抜けが得意です。ワイドに張ってドリブルを仕掛けるのも得意です。足元に降りて狭いスペースで受けたりするのは好きではないですが、苦手でもないです。この自分の特徴を最大限発揮して、ゴールやアシストといった形でチームの勝利、そしてJ2昇格に貢献したいと思います。オレンジ色に染まったスタジアムでプレーすることを楽しみにしています!必ずJ2昇格しましょう。よろしくお願いします」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW深堀隼平
(ふかほり・しゅんぺい)
■出身地
愛知県
■生年月日
1998年6月29日(24歳)
■身長/体重
178㎝/68kg
■出場歴
J1通算:6試合
J2通算:63試合8得点
J3通算:14試合3得点
カップ戦通算:4試合2得点
天皇杯通算:5試合1得点
■経歴
名古屋U18-名古屋-ビトーリア・ギマランエス(ポルトガル)-名古屋-水戸-岐阜-群馬

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP