beacon

元Jリーガー高崎氏「みんな怒ってません?」共演したロンブー淳さん、板野友美さん、美人妻らの表情が話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

元Jリーガーの高崎寛之

 SBC信越放送『ロンブー淳のド田舎ハッピープラン #これが私の移住スタイル』の公式ツイッター(@sbcjnn28net)が23日、元Jリーガーの高崎寛之氏が2月26日の放送で出演することを告知した。

 高崎氏は過去に浦和レッズ、鹿島アントラーズ、松本山雅FCなどに所属し、昨年3月にプロ選手を引退。現在は長野県山形村で、妻とともに農家を営んでいる。

 田舎暮らしに密着する同番組は「一行が向かったのは #長野県 #山形村!! ここでは、元Jリーガーと元モデルのご夫婦が農家を営んでいた! 夫寛之さんの一存で急に農業をやることになり収入が激減! 妻彩加さんの複雑な心境とは… 一方寛之さんは事業になぜか自信満々で…」と紹介し、出演者たちが写る画像を投稿した。

 モニターを見つめるシーンで妻の彩加さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、元AKB48の板野友美さん、FUJIWARAの藤本敏史さんと原西孝幸さんが真剣な表情となる中、高崎氏だけが苦笑いしている。

 高崎氏は自身のツイッター(@hiro19860317)で「みんな真剣な顔なのに俺だけ苦笑い… なーんか変な空気」と泣き笑いの絵文字を付けて反応。また、フォロワーからのコメントに返答する形で「俺以外みんな怒ってません!?」と記し、その後の投稿で「先日、長野県山形村でセカンドキャリアで奮闘中の農業の撮影がありました。皆さんとても優しく貴重な時間をありがとうございました。これを機に白ヒラタケや山形村の生産物の知名度がもっともっと広がれば嬉しいです」と改めて綴った。

 番組のツイートに対し、ファンからは「淳さん来たんだ? スゲ~」「これは見たいねー!」「すごい豪華」「奥様美しい」「ついに農業でテレビ取材を受ける日が来るとは」などの声が上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP