beacon

鳥取が今季のキャプテン&副キャプテンを発表「キャプテンがしっかりしすぎているので…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ガイナーレ鳥取は3日、2023シーズンのキャプテンと副キャプテンが決定したと発表した。

 キャプテンは昨季に引き続き、DF石井光輝が担当。クラブを通じて「今シーズンもキャプテンを務めます。責任と覚悟をより一層強く持ち、結果にこだわり、常に成長し続けて行きたいと思います」と決意を語った。

 また、副キャプテンはDF増谷幸祐とMF世瀬啓人の2人に決定。クラブ公式サイトを通じて、次のように意気込みを語っている。

■増谷幸祐
「キャプテンがしっかりしすぎているので今季も自分の出番はほぼありませんが、昨日より今日、今日より明日、自分たちを『超える』『超え続ける』、『Beyond』することができるようにチームを支えていき、時には引っ張っていきたいと思います!」

■世瀬啓人
「今年、副キャプテンをします世瀬啓人です。チーム全員で成長しながら、J2昇格という目標を達成できるようにオールガイナーレで頑張ります!個人としてはチームを引っ張って行ける存在になれるように頑張ります」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP