beacon

「美男美女」「まじで可愛い」TikTokでバズり中のイケメン俳優が“相方”とサッカー観戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優が“相方”と鳥栖戦に来場

 俳優の永松文太さんが8日に自身のツイッター(@nagamatsu_bunta)を更新し、タレントで“相方”の新谷あやかさんと同日のルヴァン杯グループA第1節・サガン鳥栖対北海道コンサドーレ札幌(△0-0)を観戦したことを報告した。

 永松さんは同じ福岡県出身の新谷さんと男女ユニット「ばりやわとんこつ」を組み、TikTok(ティックトック)などで活動中。博多弁の女性による恋愛シチュエーション動画が人気を集めている。

 8日の投稿で永松さんは「ばりやわとんこつでサガン鳥栖の試合観に行ってきましたー! 結果は引き分けやったけど、久々のホーム観戦最高だった!」と綴り、「鳥栖のレジェンド高橋義希さんとも写真撮っていただいた」とユニフォーム姿で撮影したスリーショットなどを掲載した。

 また、新谷さん(@A_Shinya1101)も同様の写真とともに「サッカーへの興味の扉が開きそう...意外と面白かった!!」とツイート。「高橋さんと、ばりやわポーズ ありがとうございました」と感謝を記した。

 2人の投稿に対し、ユーザーからは「ええええええ!?!?いきたかった!!!!」「うわ!TikTokで見る美男美女だ!!」「まじで可愛い」「相方さんも鳥栖に引き込んでほしい(笑)」「次はアビスパ来てくださーい!」といったコメントが送られている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
●ルヴァン杯2023特設ページ

TOP