beacon

「こんな可愛い子が…」「すごすぎ」「最高の動画」ホームで広島を応援していた“女神”にファン注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

大和田南那さんがEスタへ

 女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバーでグラビアアイドル・女優の大和田南那さんが26日、自身のツイッター(@Nana_Owada728)を更新し、25日にエディオンスタジアム広島で行われたルヴァンカップ準決勝第2戦・サンフレッチェ広島vs.アビスパ福岡を生観戦したことを報告した。

 試合はスコアレスドローに終わったが、第1戦を3-2で制していた広島が8年ぶりの決勝進出。大和田さんは「昨日サンフレッチェ広島のホームで試合観てきました~ 念願のエディオンスタジアム! プレーの迫力と熱い応援に感動しました、、 サンチェくんのダンスも可愛すぎた… ついに決勝!国立!凄すぎる! 絶対観に行きたい~~」と綴り、会場内でピースサインをしながら撮った写真を2枚投稿した。

 このツイートにファンからは「女神が降臨しとったんか…」「可愛すぎる」「ホームにまで来てくれてありがたいです」「行動力に大拍手」「すごすぎる」「もう立派なサンフレッチェサポーターですね」「こんな可愛い子がサンフレッチェを」「広島一丸で彼女も応援しよう!」「国立にも是非足を運んでください」といったコメントが寄せられている。

 大和田さんは8月10日にニッパツ三ツ沢球技場で開催されたルヴァン杯準々決勝第2戦・横浜F・マリノス戦も現地観戦し、当時も話題となっていた。大和田さんのカレンダーブック公式ツイッター(@Nana_Owada_priv)によると、広島のユニフォーム姿で撮影した縁もあり、今回のEスタ来場に至ったようだ。同アカウントはニッパツやEスタで応援する大和田さんの動画も公開し、ファンから「勝利の女神」「決勝も頼みます」「この動画最高ですね!」と称賛の声を集めた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●ルヴァン杯2022特設ページ

TOP