beacon

元日本代表MF増田誓志氏の現在の姿が話題に「相変わらずイケメン!!」「尊い」「パーフェクト」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表時代のMF増田誓志

 現役時代に鹿島アントラーズなどで活躍した元日本代表FW田代有三氏が22日、自身のツイッター(@tashiro_yuzo)を更新し、かつての“相棒”である元日本代表MF増田誓志氏と再会したことを報告した。

 増田氏と鹿島、モンテディオ山形でホットラインを築いた田代氏は、最初に「久しぶりの再会なのにゴンチャ飲みながら寝ました」と、飲食店の向かいの席に座って目をつぶる元チームメイトの写真を投稿。

 続けて「起きたらイケメソでした」と目を開けた写真を掲載し、最後に笑顔のショットとともに「久しぶりに相棒に会えて楽しかった チカシとは鹿島でも山形でも沢山一緒に過ごせて自分にとって特別な存在 鹿島の話も山形の話も盛り上がりました 最後にとびっきりのハニカミもらいました」と久々の交流を喜んだ。

 ファンからは「増田さん変らないな〜」「相変わらずイケメンですね!!」「パーフェクト」「尊い」「髪綺麗だなあ」「寝顔も絵になる」「お元気そうでなにより」「有三さんverも欲しい」「イケメン二人組」「相棒最高」と歓喜の声が多く寄せられている。

 増田氏は現役時代に鹿島や山形のほか、蔚山現代(韓国)、大宮アルディージャ、アルシャールジャ(UAE)、清水エスパルス、ソウルイーランドFC(韓国)でプレー。2019年限りで現役を引退し、現在は山形県の飲食店「韓国酒場 チャン」のオーナーを務めている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP