beacon

ニューバランスから新"定番"スパイク「442」2代目モデルが登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 19日、ニューバランスはフィット感を追求したレザースパイク「442(フォーフォートゥー)」のアップデート版を発表した。

 妥協することなく努力を続けるプレーヤーに向けた人気の「442」が大幅アップデートされた。ニューバランス公式オンラインストアストアおよびニューバランスオフィシャルストア、その他一部のニューバランス取り扱い店舗にて19日17:00より予約開始、29日より発売開始する。

▶最新「442」の詳細はこちら

足なじみの良いアッパーが進化



 アッパーには前作同様、カンガルーレザーを採用した。トップモデルには最適なフィット感、足なじみのよさを提供する高級カンガルーレザーがを前足部に搭載。ステッチパターンを変更し、革の伸びをおさえる仕様に変更された。また、かかと周りの形状も見直され、履き口裏部分にピローを搭載することでフィット感を向上させた。

新フットボール専用ラスト



 指先から履き口、かかとまでトータルに履き心地を高めたフットボール専用ラストが採用された。前作以上にプレーに集中できるようにラストの形状を見直し、履き心地とフィット感が向上した。「D」と「2E」の2つのウィズが展開されており、幅広な足のプレーヤーにも対応する。

新HGプレート



 大幅な軽量化に成功し、足元のストレスが軽減されている。操作性と安定性を両立した新HGソールを採用した。


 今回は「442 PRO HG」と同時に、天然皮革らしい足なじみの良さと耐久性を両立したフルグレインレザーを前足部に搭載した「442 TEAM HG」ともに、ホワイト、ブラックの2色展開。その他「442 Team TF(ターフシューズ)」、「442 Team ID(インドアシューズ)」などもあわせて発売される。今まで以上に履き心地が良くなった新しい442シリーズ、ぜひ店頭で試し履きしてみたい。



▼442着用選手たちが442の良さを伝えるMovie「全国のサッカー部のキミへ」


Sponsered by newbalance

TOP