beacon

【動画】23年連続ゴールは全てアディダス…元日本代表MF山瀬功治「俺のこだわりサッカースパイク」

このエントリーをはてなブックマークに追加

▶山瀬選手、初の書籍『ゴールへの道は自分自身で切り拓くものだ』が発売中!!

 スパイクマイスターKoheiがプロサッカー選手にインタビュー!現在使用中のサッカースパイクに対するこだわりを訊いてみました!

 今回はJリーグ23年連続ゴールという偉大な記録を打ち立てた元日本代表MF山瀬功治(山口)選手!

 プロ入り前は何を履いてた?プロからアディダスを履くようになったきっかけは?プロ1年目履いていた『パティーク』のこだわりポイントは?『若武者』覚えてる?F50どうでした?スパイクを選ぶ上でこだわるポイントは?初代『エックス』どうでした?『コパ』に乗り換えた理由は?キャリアでNo.1スパイクは何?バシバシ訊いてみました!

【Kohei プロフィール】
 日本初のスパイクマイスター。日本全国の部活プレイヤーがサッカースパイク選びの参考にする「Kohei's BLOG」の運営者。これまでに1000足以上のスパイクを着用し、その最新情報や機能性を独自の視点で紹介している。国内でも有数のスパイク目利き力を持ち、プレイヤーの生の足を見れば、その人にマッチするスパイクが何かを見抜くことができる。身長180cm、体重72kg。ポジションはFW、ときどきMF。中学、高校、大学とサッカー部に所属し、現在も社会人チームでプレー。

▶ゲキサカYouTubeチャンネル登録はこちらから

TOP