beacon

ニューバランスから美しいゴールドの「442」限定モデルが登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニューバランスは4日、次世代レザーフットボールスパイク「442」の限定モデルを発表した。限定モデルとして登場する「442」は、品質と卓越性を追求するプレーヤーのために作られ、これまでで最もタイムレスなスパイクとして開発された。美しいゴールドの色合いと、完璧な仕上げのブラックアクセントのカラーリングが特徴だ。

 また、アッパー全面にカンガルーレザーを採用し、比類のない快適さと確かな足馴染みの良さを実現した一足となっている。

 この限定モデルの「442」はニューバランス公式オンラインストア、その他ニューバランス取扱店舗にて今月11日より販売を開始している。

▶最新「442」の詳細はこちら

アッパー全面にカンガルーレザーを採用





 妥協することなく努力を続けるプレーヤーに向けた人気の「442」Pro HG。指先から履き口、踵までトータルに履き心地を高めたプロラスト、大幅な軽量化に加え、最適な剛性と安定性を満たすHGソールを新採用している。ゴールドの限定版については、アッパー全面に足馴染みのよいカンガルーレザーを採用しており、より繊細なタッチを実現する高品質なスパイクに仕上がった。

商品詳細


 
▼『442 v2 Pro HG
■価格:¥22,000(税込)
■サイズ:D/25.0~28.0cm

LE2 (ゴールド)
このスパイクの詳細を見る

TOP