beacon

「申し訳ないですが…」岩渕真奈の投稿動画にファン歓喜「ピクピクしてる」「むしろありがとう」「可愛さ最高にアップ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW岩渕真奈のSNS投稿に反響

 アーセナルレディースに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が24日、自身のインスタグラム(@iwabuchi.m_jp)を更新し、美容機器による施術を受けたことを写真や動画で報告した。

 岩渕は「ご縁がありYAMANさんのFaceleftgymで沢山の美容機器を使って施術していただきました」と、鏡の前で撮影した写真を掲載。また、「すっぴんどアップで申し訳ないんですが 顔のピクピクはぜひムービーでご覧ください笑 顔がシャープになって肌もうるおい とっても気持ちよかったです」と施術中の動画もアップし、「ありがとうございました」と感謝を伝えた。

 この投稿にファンからは「ピクピクしてる~」「むしろすっぴんドアップありがとう」「キセキのスッピン!」「可愛さ最高にUPしてますね」「それ以上可愛くなったらあかん〜」と絶賛の声が相次いでいる。

 岩渕は2021-22シーズンにアストン・ビラからアーセナルに移籍。加入初年度はリーグ戦11試合で1ゴールを記録した。また、国内カップ戦で1試合に出場し、UEFA女子チャンピオンズリーグでは8試合の出場で3得点をマーク。なでしこジャパンは現在、欧州遠征を行っているが、岩渕は足首の手術を受けた影響で招集メンバーから外れている。


●プレミアリーグ2021-22特集
●海外組ガイド
●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP