beacon

仲田歩夢の“盗撮風ショット”に絶賛続々「美しすぎ」「ユニフォームなのに色っぽい」「モデル!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢が“盗撮風オフショット”を投稿

 大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が18日、自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)で“盗撮風オフショット”を披露し、ファンの話題を集めている。

 2022-23シーズンのWEリーグ開幕に向けて17日にキックオフカンファレンスが開催され、仲田は大宮Vの代表として出席した。

「今週末のリーグ開幕に先立って、2022-23 Yogibo WEリーグ キックオフカンファレンスが行われました」

「いろんな選手と話せてとてもいい時間でしたが、もう少し深く試合に向けてのお話なんかを配信の中に織り交ぜることができたらより良いものになったのかな、とも思います」

 当日にライブ配信されたキックオフカンファレンスを振り返った仲田は「みんなとの写真が手元にないので、、盗撮風オフショットをどうぞ」とし、ユニフォーム姿で座りながら両手を頭に乗せた写真を2枚投稿。ハッシュタグで「#盗撮風というか盗撮 #撮られてるの全く気付いてなかったです笑」と続けた。

 コメント欄ではWEリーグ開幕への激励とともに、「いつ見ても美人で可愛い」「自然な表情」「モデルかっ!?」「ユニフォームなのに色っぽい」「めっちゃ可愛い」「横顔美しすぎる」「素敵なオフショット」と絶賛の言葉が並んだ。

 仲田は昨季のWEリーグで全20試合に出場。今季の開幕戦は23日に行われ、敵地でINAC神戸レオネッサと対戦する。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP