beacon

称賛殺到「めちゃくちゃ可愛い」「自慢の美人嫁」真野恵里菜さんが夫・柴崎岳と“マドリードデート”

このエントリーをはてなブックマークに追加

真野恵里菜さんがMF柴崎岳と“マドリードデート”

 レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜さんが4日、自身のインスタグラム(@erinamano_official)で「#いつかの休日」とし、夫婦でスペイン・マドリードのチョコレート屋を訪れたことを報告した。

「また美味しいチョコレート屋さんを見つけちゃいました! 今回のお店はトリュフチョコレート 柚子やラズベリーに塩キャラメルなどいろいろあって選ぶのが大変だけど選んでる時間がとっても楽しい」

「マドリードの街はチョレート屋さんがたくさんあるから見かけるとつい買ってしまいます! みんなが今後マドリードに旅行に来る機会があればチョコレート屋さんも探してみてほしい」

 来店時の喜びを綴るとともに、フォロワーにもおすすめした真野さんは「#カメラ散歩」「#岳カメラ」として写真を掲載。チョコレートの紙袋を掲げて柴崎のカメラに笑顔を向けるショットやチョコレートの写真など計4枚となっている。

 ファンからは「岳カメラ!」「めちゃくちゃ可愛い」「間違いなく自慢の美人嫁」「チョコレート美味しそう」「嬉しそうな顔」「ステキなデート」「岳カメラマンに微笑む真野ちゃんが綺麗で可愛い」と称賛の声などが次々と上がった。

 真野さんは2018年に柴崎と結婚。同年から夫の住むスペインに生活拠点を移している。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集

TOP