beacon

この後ろがスゴイんです…イブラがニューヘアスタイルを披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミランFWズラタン・イブラヒモビッチ

 ミランのFWズラタン・イブラヒモビッチがニューヘアスタイルを披露した。

 19-20シーズン途中、約8年ぶりにミランに復帰したイブラヒモビッチはセリエAで18試合10得点を記録。その後は度重なる怪我に悩まされたものの、昨季は23試合8得点を記録して、チームを11年ぶり19回目のスクデット獲得へと導いた。そして、今年の7月19日には2023年6月30日まで契約が延長されたことが発表された。

 昨季終了後に左膝の手術を受けたため、復帰は年明け以降となる見込み。しかし、ホームで開催された13日の開幕戦ウディネーゼ戦(○4-2)ではスタジアムに足を運び、ロッカールームにも顔を出したようだ。

 そこで、ひと際目立ったのが、背中の下まである長い編み込みのポニーテール。新たな髪型はファンの注目も集めたようで、俳優のスティーブン・セガールや、漫画『ドラゴンボール』のキャラクターである桃白白などに例えられている。

 イブラヒモビッチ自身もインスタグラムでニューヘアスタイルを紹介しており、「未来は明るい」とのコメントとともに投稿されている。



●セリエA2022-23特集

TOP