beacon

「美男美女」「むちゃ素敵」レアル中井卓大&姉・保乃可さんの“抱きつき”2ショットに反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中井卓大と姉・保乃可さんの写真が話題に

 レアル・マドリーのカスティージャ(Bチーム)に所属するMF中井卓大の姉・保乃可さんが27日、自身のインスタグラム(@honoka_226)を更新し、弟との仲睦まじいツーショットを公開した。

 弟のいるスペインで暮らす姉・保乃可さんは「世界で2番目になっちゃったけど 好きの大きさは変わってないよ いつもありがとう! ピピのおかげで毎日楽しく幸せに過ごせてます。ピピもそうでありますように」と綴り、弟に抱きつく写真を投稿。2人とも笑顔をカメラに向けている。

 コメント欄では「美男美女」「めちゃくちゃ良い写真〜」「むちゃ素敵です」と絶賛の声が上がったほか、“1番目の人”ができたことをほのめかした姉・保乃可さんに「おめでとうございます」と祝福の言葉も送られた。

 弟・卓大は2022年2月にレアルと2025年まで契約を延長し、2022-23シーズンからカスティージャに正式昇格。同年9月25日のバダホス戦でデビューを果たした。また、たびたびトップチームの練習に招集されるなど、将来を期待される選手の1人となっている。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集

TOP