beacon

カタール移籍・谷口彰悟の投稿に反響「羨ましい」「安定のイケメン」「谷口さん、めっちゃ日焼けした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF谷口彰悟が大物とツーショット

 アルラーヤン(カタール1部)に所属する日本代表DF谷口彰悟が29日、自身のインスタグラム(@shogo_taniguchi_5)で大物とのツーショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。

 今冬に川崎フロンターレからアルラーヤンに完全移籍した谷口は「はじめまして @khaby00 ! 次に日本でお会いできるのを楽しみにしています」と英語で記し、ティックトックで世界1位のフォロワー数を誇るカベンネ・ラメさんと2人で撮った写真をアップ。セネガル出身のラメさんは、他人の過度に複雑化したライフハックを無言で皮肉る動画で人気を博している。

 この投稿に元日本代表DFの槙野智章氏(@makino.5_official)は「すげー」と炎の絵文字を連発して反応。他にも「え、すご!!??」「羨ましい」「まさかなツーショット」「どういう繋がり?」と驚きの声や「谷口さん、めっちゃ日焼けしましたね」「安定のイケメン」「イケメンは何処にいてもイケメン」「元気そうで安心した!」と谷口の現在の姿に対するコメントも多く寄せられた。


●海外組ガイド

TOP