beacon

田中碧の写真にファン歓喜「マジ天使」「薄汚れてしまった私には眩しすぎ」「分かってるわ公式さん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

クラブ公式が投稿したMF田中碧の写真に反響

 デュッセルドルフの日本公式ツイッター(@F95_jp)が7日、日本代表MF田中碧の“ほっこり写真”を公開し、ファンから歓喜や称賛のコメントを集めている。

 日頃から田中ら所属選手たちの自然体の表情を捉えたショットを投稿している同アカウントは「世界中を幸せにする碧の笑顔」と記し、1枚の写真をアップ。そこにはトレーニング中に両手を広げ、笑顔を見せる田中の姿が収められている。

 このツイートに対し、ファンからは「まって可愛すぎる」「世界一の笑顔」「マジ天使」「とっても癒やされます」「はい、イケメン」「世界中の人が幸せになれる」「薄汚れてしまった私には碧の笑顔は眩しすぎるぜ」「分かってるわ公式さん」「素敵な画像ありがとうございます」などの声が続々と寄せられた。

 ピッチ外でもファンを魅了し続ける田中は、今季ここまで公式戦17試合に出場して1ゴール3アシストを記録。次戦は8日に敵地で行われるDFBポカール3回戦のニュルンベルク戦となる。


●海外組ガイド
●ブンデスリーガ2022-23特集

TOP