beacon

「世界一の美女」「可愛すぎ」FIFAの国際映像に映った日本サポーター、フォロワー急上昇

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人サポーターに反響

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんが24日に自身のツイッター(@SHONO_14)を更新し、カタールW杯の現地観戦でFIFAの国際映像に映った後、フォロワー数が増加していることを報告した。

 SHONOさんは22日に開催地のカタールに到着し、23日に行われたグループE第1節の日本代表ドイツ代表を観戦。「日本のユニフォーム、日本の国旗が誇らしい!!!本当に最高な試合をありがとう!!!!!ドイツに勝ったよ~~~!!!!」と2-1の逆転勝利を喜んだ。

 その後、「韓国の地上波にもうつってたみたいで韓国の方々からめちゃくちゃフォローされるw ありがとうございます」と当該の動画をアップし、さらに「韓国だけじゃなくてFIFAの国際映像だったみたい!!!」「世界デビューしました」と伝えた。

 日本のユーザーからは「可愛すぎる」「世界一の美女」「美人すぎ」「FIFA公認美女」「世界に見つかってしまった」「日本の誇り」「次戦も勝利の女神になって下さい」と称賛の声が次々と寄せられ、大きな反響を呼んだ。


▶「FIFAワールドカップ」ABEMAで全64試合を無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP