beacon

シャルケ松永 ドイツ戦記 by 松永祥兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

高くジャンプするために
by 松永祥兵

みなさん、お久しぶりです。
自分は9月19日のマインツとの試合(サテライトチーム同士の試合)で先発した後はまた、公式戦での出番がないですけど、自分自身の調子はいいですよ。練習試合でアシストとかできているし、このままの調子でウィンターブレイクまでいければ、と思います。

先週、休みの期間を利用して、気分転換にパリへ行ってきました。すごくよかったです。エッフェル塔や凱旋門にも行きましたが、さすがにゲルゼンキルヘンとは全く雰囲気が違いましたね。
ただ、今すんでいるところはもう2年目なんで、慣れているし、田舎のよさがあります。遊ぶところがないし、寝るときも静かだし。。海外にすんでいる感じがしないというか、楽しんで生活することができています。

環境面はいいし、試合に出続けたいと思っているけど、現在の状況は上に行くための助走だと思っています。この先、長い助走から高くジャンプするためにね。

TOP