beacon

関東大学サッカー後援会スタッフ日記「KUSS関東一蹴」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のKUSS

こんにちは。今日も樋口が書かせていただきます。

前節(20節)と前々節(19節)は非常にバタバタしていました。3日・4日と19節を行い、その週末に開催された7日・8日で20節をこなすとそれに加えて私たち後援会は、8~10日を使った会報No.11の作成を行いました。

先日取材させていただいた東学大対談や天皇杯4回戦に挑む明治大学インタビュー、1・2部リーグ記録&1部リーグ昇格インタビューなどが掲載されております。次の会報No.12はどのような記事が掲載されるのか、またご期待ください!


とりあえず運営も会報も戦いきりました!戦いきったせいか非常に疲れてしまい、家に帰ると倒れるかのようにベッドで寝てしまいます。もっと体力がほしいと思う今日この頃です☆

リーグ戦は残すところあと2節!
新型インフルエンザや天皇杯関係で試合数にずれのある大学もありますが、インカレ(全日本大学サッカー選手権大会)に出場する4校以外の1・2部リーグ所属チームは11月22日の閉会式をもって今季の活動を終了します。

今後プロで活躍される選手や22日でサッカーを終わりにする選手、様々な選手がいます。
そんな大学サッカー選手たちのラストプレーを一緒に応援しましょう♪+


そして今週末の14日(土)、15日(日)にもリーグ戦があります☆その中でも注目される対戦カードは、15日(日)西ヶ丘サッカー場にて行われる慶應義塾大対早稲田大です!

前期リーグでは1対1のドロー決着に終わったものの、両チームともに闘志向きだしの素晴らしい試合を繰り広げました。しかし、今回の戦いは両チームともインカレ出場権争い真っ只中のため前期リーグ以上の激しい試合になることは間違いありません!

慶大と早大、勝ち点3を掴み取るのはどちらの大学でしょうか?

またそのほかに行われる試合もレベルの高い戦いになります。関東大学サッカーリーグ戦、必見です!

※なお、西ヶ丘サッカー場にて第二試合に予定されていた明治大対国士舘大の試合は、明大の天皇杯4回戦進出のため、18日(水)三ッ沢陸上競技場にて13時から行われる予定うですので、あらかじめご了承ください。


文・樋口はるか

TOP