beacon

関東大学サッカー注目選手リレーインタビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[第6回]中央大MF村田翔選手(4年)

更新が遅くなり大変申し訳ありません!
筑波大・碓井選手からのバトンを受け取ったのは…
来季、水戸ホーリーホック入団が内定している中大の熱き闘将、村田翔選手です!

MF村田翔選手 4年 FC東京U-18出身
ニックネーム:翔
利き足・利き手:右

Q1.インカレ一回戦(VS中京大2○0)を振り返って
「上手くいかなくても勝てるようなチームになってきました。リーグ戦を戦って成長できたと思います」

Q2.碓井選手からの質問『普段どこに遊びに行きますか?』
「地元の練馬区光が丘」

Q3.サッカーはいつからやっていますか?
「本当に立った時くらい。3歳からです」

Q4.影響を受けた人は?
「兄」

Q5.自分のプレーに似ていると思う人は?
「似ているか分かんないけど、川崎フロンターレの中村憲剛選手」

Q6.サッカーでの一番の思い出は?
「小学生の時に1試合で10点獲った!」

Q7.特技
「特技何だろうなぁ…早食い!(新井には負ける)」

Q8.好きな食べ物
「ロールキャベツ(笑)」

Q9.今一番欲しいもの
「ヘディングが強くなりたい」

Q10.オフの日は何をしていますか?
「散歩」

Q11.将来の夢
「中村憲剛選手や田村直也選手(ベガルタ仙台)みたいになりたい」

Q12.今後の目標
「水戸のスタジアムを満員にする」

Q13.自分の性格
「負けず嫌いで結構自己中(笑)」

次の選手は…村田選手からドラゴン!と言われる駒澤大学のあの選手です☆
村田選手からの質問は?
「どうしてFK上手くなったんですか?」


インタビュー 森田佳苗

TOP