beacon

静岡学園サッカー部日記 by 大島僚太

このエントリーをはてなブックマークに追加

今の努力じゃ通用しない
by 大島僚太

 川崎フロンターレから入団内定をいただく事ができました。自分としては、プロということを特別意識しているという訳ではありませんでした。それでも中学から静学で6年間やらせてもらって、プロ入りするレベルまで鍛えてもらうことができました。そのことに感謝したいし、恩返しするためにも最後の選手権で結果を残したいです。

 フロンターレは練習参加したときにみんなが声をかけてくれてとてもやりやすかったです。でも実際に入れば、もっと厳しい指示があると思う。生き残っていくためには今の努力じゃ通用しない。満足しないで努力を続けていきたいです。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

▼関連リンク
静岡学園高校サッカー部ブログ
※静岡学園サッカー部サイトへ移動します。

TOP