beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

バレー??サッカー??

こんにちわっ!!!!
ミオです☆

もーすぐ11月も終わりますね~。街わもおクリスマス一色ですよ”(ノ><)ノまだ1ヶ月以上も前なのに世の中わ早いものですよ。しかも.あたしの誕生日の方が先なのに(¬з¬)笑っ

って世の中にわ関係ないですね(^w^)とゆーことでプレゼント待ってまーす♪笑っ


そろそろ練習の話ししないと怒られちゃいますね(>Σ<)

今週わテスト週間とゆうことで.自主練でしたんですー!!!

最初わ.集まった少人数でちっちゃいコートでゲーム???やってたんで...

自主練なのに結構ちゃんとやってるな~!!!って思ってたんですが....!?

みんな飽きちゃったのかな???

バレーのネットを立てはじめまして.何が始まるとおもいきや...

めっちゃ低いネットでホントにバレー始めちゃいましたよ(◎o◎)

それがなかなか白熱してまして.勇翔とか諒さんジャンプサーブとかやってるんです!!!

みんなすごい楽しそうにやってるから.見てるこっちまで楽しくなっちゃいましたよ★笑っ

っで...
バレーのネットを立てた本当の目的を果たすために彼らわ.やっとこさ動きはじめたのです!!
その目的とわ...


今大ブレイク中の
『サッカーバレー』笑っ

前回もやってまして.今回も登場しましたこの競技!!!

今回わ.4人くらいで1チームの団体戦でした。
いつもと違うことすると.なんでも楽しいんですね(*^o^*)笑っ

そののちに.ゲームをしました。人数が合わないとゆーことだったので.急遽あたしも参加することに( ̄○ ̄;)

サッカーって見てるより.はるかに難しいんですよね。どこにいたら相手にとられずにパスができるかとか.いろいろ考えなきゃいけなくて...やってみるとわかることっていっぱいあるんですよね。

とまあ.こんなことを考えながらやってると.弾丸パスがくるわけですよ(°□°;)足がもってかれるかと思うくらい.早いパスやら空中に浮いてるパスやら...。
けど全然できないあたしに.そーやってパスしてくれるみんなわ優しいなーって思います。笑っ


こんな感じで練習わ終わり.代替わりしてから初めての練習後のミーティング。ハカセ頑張ってしゃべってましたよ(≧∇≦)笑っ

来週わなんにもない週なので.みんな集まってくれるかな~。

ps.さとみさんわアメリカで元気にやってるかな~???帰ってくるのが楽しみですね。お土産も...(^з^)-☆笑っ

Mio.

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP