beacon

山梨学院旋風~新たなる挑戦~

このエントリーをはてなブックマークに追加

満足してしまったら終わり

 決勝は日本航空との試合です。昨年の決勝と同じ相手。前の試合では上手くできていない印象でしたけど、気を引き締めて戦わないといけないと思います。昨年は右サイドからやられて、そのキーマンが今年も残っています。上手くプレーをさせないようにしないといけません。

 ディフェンスは前には強いと思うので上手く裏を突いていければチャンス。どれだけチャンスを多く作ることができるかにかかっていると思います。

 準決勝で自分たちはいい試合ができたけど、また相手は変わります。準決勝以上のいいプレーをしなければいけないし、満足してしまったら終わり。準決勝のことは忘れて決勝へ向けていかないといけません。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP