beacon

関東大学サッカー後援会スタッフ日記「KUSS関東一蹴」

このエントリーをはてなブックマークに追加

インカレPRビデオ配信中!

 こんにちは、後援会の樋口です。
 今日は全日本大学サッカー選手権大会(インカレ)のPRをしたいと思います!

 12月18日(日)より、平成22年 第59回全日本大学サッカー選手権大会の第一回戦が開催されます。西が丘では明治大学、平塚では筑波大学、プレテクでは国士舘大学、グリスタでは駒澤大学の熱き試合が見られるはずです。

 試合に先立ちまして、全日本大学サッカー選手権大会オフィシャルサイトにて、ただいまインカレPRビデオ並び、出場大学のモチベーションビデオを配信しております。

 今週は北海道教育大学岩見沢校、福岡大学、駒澤大学、仙台大学、新潟経営大学のモチベーションビデオを配信しております!また、インカレPRビデオには大学サッカーOB選手の映像やインタビューもあり、お楽しみいただけること間違いなしです!大学サッカーをご存じでない方でも、このビデオを見ていただければ大学サッカーの雰囲気をご理解いただけます。

 今後も随時更新していく予定ですので、たくさんのアクセスをお待ちしております。

インカレHP:http://www.in-colle.com/

文:樋口はるか
写真:関東大学サッカー後援会

TOP