beacon

山梨学院旋風~新たなる挑戦~

このエントリーをはてなブックマークに追加

練習試合

 先週の土曜日に中大と練習試合をやりました。Aが1本、Bが1本試合をしたんですが、Aチームは0-2でした。決定機をつくられた感じではないですけど、走りきれなかったのが敗因。キツいメニューが続いていたんでしんどいのはありましたけど、動けていなかったですね。

 今週はもうフィジカルトレーニングが終わって、ボールを使う練習に変わってきました。週末は土曜日が青学大、日曜日が駒大との練習試合です。そしてその後は火曜日から御殿場合宿の予定。選手権に出る高校とも練習試合をします。この期間でチームとしてできる事を増やしていけるように。個人としても確実にできることを増やしたいです。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP