beacon

山梨学院旋風~新たなる挑戦~

このエントリーをはてなブックマークに追加

8-3

 先週、御殿場合宿では西武台に8-3、遠野に4-2、香芝には3-1で勝ちました。失点が多かったですけど、崩されてはいなくて、セットプレーとかカウンター、ロングシュートだったりが多い感じです。ただシュートを打たせてしまっているのは攻撃の終わり方の問題。自分たち全員のミスなので解決しなければいけません。

 西武台とは今年1度やっていてそのときは0-1で負けていました。だからみんなモチベーションが高かったということもありますけど、相手はDFラインがちょっと弱くて、裏へ蹴ったら未蘭のスピードでいけていた感じ。セットプレーで2点、セットプレーのこぼれ球からも得点できていました。それでも8点は本当にビックリしましたけど。

TOP