beacon

静岡学園サッカー部日記 by 大島僚太

このエントリーをはてなブックマークに追加

10番
by 大島僚太

 全国大会でボクは背番号10をつけることになりました。先日、静学で10番をつけていた吉野さん(峻光、現国士舘大)が練習を見に来てくれました。吉野さんはボクが中3の時の高3。ドリブルが本当に上手くて、プリンスリーグの試合で中盤でパスカットしてドリブルでひとりでもっていってゴールを決めたりすごいと思っていた人です。

 当時「オマエ頑張ればいいところいけるぞ」と言ってもらっていて、何とか追いつけるようにやって来て、本当にプロになることができました。静学の10番は注目が集まりますが、プレッシャーに負けないように頑張りたいです。

TOP