beacon

東京ヴェルディユース「TOPへの道」

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝たせるプレーをしたい(南秀仁)

こんにちは。東京ヴェルディユースのFW南秀仁です。

今年の新チームは、みんな個性があって、私生活がとても楽しいチームです。

ちょっとしたことでみんなが爆笑して、くだらないことでも笑いあえて、すごく陽気なチームなので、それをいい意味でグラウンドで表現できたら強いチームになると思います。

一つ学年が上の先輩たちはすごい先輩が多くて、その先輩たちが抜けて、今残っているユースと新しく入ってくる1年生が一人一人、個人でも頑張らなきゃいけない状況です。

ですが、一番はチームがひとつになって去年よりも、まとまって、また日本一に輝けたらいいなと思います。

今年の目標は、ユースでは自分がチームを引っ張っていくという責任もあるので、点を取って、点を取らせて、『勝たせるプレー』をしたいと思ってます。

トップでは去年点を決められたので、今年も決められるように。とにかくゴールに絡めたら嬉しいです。

次のユースの試合は新人戦・準々決勝、三菱養和SCユース戦で、6日の13時からヴェルディグラウンドであります。ぜひ応援に来てください!

TOP