beacon

山梨学院旋風~新たなる挑戦~

このエントリーをはてなブックマークに追加

高校選抜合宿でアピールを

 山梨学院の新チームが山梨の新人戦で優勝しました。山梨学院のグラウンドで決勝をやっていたので少し見ましたけれど、新チームはみんなうまい。自分たちの代よりも結果を残せると思います。自分らは県内で勝つことが難しかったですけど、今年は県内では簡単には負けないはず。全国大会やプリンスリーグでどのくらいやれるか。いい成績を残せるチームだと思うので頑張ってほしいと思います。

 新チームは試合数も多くて、競争もあっていい。昨年よりも多くの人に活躍するチャンスがあると思うし、出番がなくても腐らずに頑張ってチャンスを生かしてほしいです。

 自分は11日から高校選抜の合宿に参加します。でも体力が戻っていない感じが。練習にはずっと参加してきたし、走り込みでは走れるんですけど、ゲームの体力が戻っていない感じがしています。(監督の)吉永さんに「顔色悪いゾ」と言われたのはかなりショックでした。
 
 ただ、ここから上げていこうとトレーナーの方とも話しているし、多分大丈夫。守備面だったり、運動量でアピールをしてきたいです。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP