beacon

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

早く試合がしたい
by 亀岡淳平

 滝川二の2年生は16日から21日まで修学旅行でグアムに行ってきました。ボクは県トレの韓国遠征で海外に行ったことがありましたけど、それ以来の海外でした。

 夜に出発して朝に着いて、1日目はスーパーとかで買い物。2日目に学校交流があって3日目はゴルフ。4日目は海行って・・・という感じであっという間でした。ゴルフはOBや池ポチャしてボールがなくなったり、昨年からずっとサッカーが続いていたんでリフレッシュはできたと思います。

 今は早く試合がしたい。新人戦で負けた直後に修学旅行があったのでしばらく練習もしていない状態でした。またテストもあって練習も不足しているくらい。3月のサニックス杯まで身体をつくってチームとして高めていけたらいいと思います。新人戦で会った友達から「コラム書いとるやん」と言ってもらいました。コラムも注目されているんで、プレーもコラムも頑張りたいです。

TOP