beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

新入生くん!?

3月ですねー!!
雪降ってますよー(◎o◎)

時が経つのは早く.もお3月になってしまいましたね。
卒業する私たちわ.学校には行っていません。
ですが.春休みでも部活わ毎週水曜日にあります。

そして今週...
部活に来たのは.副キャプテンのはかせとローズと大村先生と新入生くんが1人。集まったのわ全部で4人。
夏休みの上水公園以来の少なさっ(°□°;)
それでも練習をしました。
そーですよね!
せっかく来たんだもんっ♪

とゆうことで.4人で練習が始まりました。
まずわ.鳥かごから始まり...
噂の言われた数字分リフティングして返すやつをやりました。残念ながら新入生くんわ.怪我のため見学...。そんな中.なにげに白熱している3人。笑
罰ゲームわもちろんありますよ!!!

アップ?が終ったところで.体育館の半分をコートにし.コーン2つでゴールを作りミニゲームを開始しました。
大村先生・ローズVSはかせ・新入生くん.のチーム!!!
やはりコミュニケーションって大切ですねー!はかせと新入生くんわ初対面だったから.これからって感じでした。

次にコーンを1つにし.当てたら得点になるやつにレベルアップしました。コーンに当てればいいのに...破壊するんぢゃないかくらいの勢いでボールを蹴るはかせ。どーしちゃったのかな(>Σ<)笑

ってな感じで.なんだかんだ2時間くらい練習しました。

残り少ない練習...
今週は何人集まるでしょー???

以上ミオでした☆

Mio.


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP