beacon

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

オフは好きなことを
by 亀岡淳平

 ボクは滝川二と同じ神戸市の舞子というところから1時間ちょいかけて通学しています。地下鉄とバスを使ってるんですけど、バスが30分に1本しかなかったりなので、その間ははまっているアニメの『はじめの一歩』を携帯で見たり。サッカーをやるときはもちろんサッカーに集中していますけど、やらないときは頭を切り換えたい。だからオフのときは自分の好きなことをするようにしています。

 それでもサッカーゲームはしてますよ。今、ウイイレのマスターリーグで盛り上がってます。7人でトーナメントやったり。格好いいユニフォームがいいからVVVフェンロを成長させてるんですけど、初戦は恵のチームに3-4で負けてしましました。

 去年のチームみたいに熱狂的に野球好きの人がいないから、大会前に野球やって盛り上げて、みたいのはまだないです。先輩たちは夏くらいからいろいろやっていたので、自分らもいきなり始めてるかもしれませんけど。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP