beacon

山梨学院日記~王者奪還~ by 白崎凌兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

8-2
by 白崎凌兵

 プリンスリーグの初戦で山梨学院は水戸商業に8-2で勝ちました。

 ボクは高校選抜のヨーロッパ遠征から戻ってきたばかりだったので元々あまり出ない予定でした。出たのは残り20、30分間くらい。4-0でリードしていたんですけど「失点しそうな雰囲気だから流れを変えてこい」と言われて。ただ交代の準備している最中に失点して、結局2点取られてしまいました。
 いくら点取っても2点取られているようじゃいけない。今年のチームは市船と引き分けたり、点は取れるけど、失点してしまうところが目立ちます。チームの力はまだまだです。

 自分はというと、3アシストしたんですけど、身体が重くて。まずは早くコンディションを取り戻したいです。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP