beacon

東京ヴェルディユース「TOPへの道」

このエントリーをはてなブックマークに追加

クラブユース選手権では必ず優勝したい(楠美圭史)

はじめまして!
東京ヴェルディユースMF楠美圭史です。

まず更新がかなり遅くなってしまって申し訳ありません。

今回のコラムではクラブユース選手権について書きたいと思います。

僕達のグループは京都サンガF.C.U-18、モンテディオ山形ユース、柏レイソルU-15と同じグループです。

どのチームも強く厳しいグループだと思います。しかも昨年優勝したことで、今年も期待されていると思います。

その期待に応える為に、まずはチームとして皆がひとつになり、初戦の京都U-18戦をしっかり勝つことが大事です。

初戦で勝てれば、乗っていけて良い結果が出ると思います。

だからまずは、初戦の京都戦に向けてしっかりと良い準備をして、良い結果を残して、必ず優勝したいです。

皆さん、応援よろしくお願いします。

TOP