beacon

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

C.C.Lemon
by 亀岡淳平

 前回のコラムで走りについて書きましたけど、練習後にいつも飲んでいたのがサントリーの「C.C.Lemon」。C.C.Lemon、最高です。

 「アゲ」の期間は救われてましたね。サッカー選手が炭酸てホンマはダメやと思うんですけど、走り終わったら財布持って自販機。500mm2本買って飲んだり、かなりお金を遣ってしまいました。ボクはレモン系が好きなんですけど、レモン系の炭酸てあまりないし、C.C.Lemonはほどよい炭酸が完ぺき。去年のキャプテンの孝太さんもコーラ飲んでましたけれど、シンドイ練習もC.C.Lemonがあるから頑張れました。

 シンドイ思いをして頑張った分、やっぱり結果も出したい気持ちが強い。まずはプリンスリーグでしっかり底上げをして選手権に臨みたいです。

TOP