beacon
TOP > コラム > 滝川二「遂」日記2011 > 記事詳細

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

準々決勝突破
by 亀岡淳平

 更新が遅くなってしまって本当にすみません。選手権予選初戦の前日に胃腸炎になって38度の熱が出たり、嘔吐したりでコンディションを崩してしまっていました。もうコンディションは大丈夫です。選手権もコラムも一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

 滝二の今大会の初戦は市伊丹に4-0、3回戦は三木北に10-0、そしてきょうは筒井の2ゴールで須磨友が丘に2-0で勝ちました。次は準決勝で新人戦で負けている市立西宮と戦います。

 ボク的にはきょうの須磨友が丘戦が一番ヤマかなと思っていました。県トレでやっていたヤツもいて前半は0-0。ボクは前の試合が10分くらい出て、きょうは後半開始から出場しました。CBで途中から入るのはシンドイかったです。状況、相手も把握しないといけない。でも自分なりにふつうに対応できたと思っています。守備を固めてきていた相手から後半15分くらいまでに点を取ることもできて、その後はいい流れで出来ていたと思います。

 チームはインハイで登録されていなかった3年生もメンバーに入ってきました。最後の選手権で気合でここまで上がってきてくれたので、一緒に全国へ出たい。チームは攻撃で点も取れているし、無失点。1試合1試合しっかりと勝っていきます。

TOP