beacon
TOP > コラム > 滝川二「遂」日記2011 > 記事詳細

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムを読んでくれた人たちに良い報告ができなくて申し訳ない
by 亀岡淳平

 選手権が終わりました。ボクは教習所へ行ったりで全部は見ることができませんでしたけれど、兵庫代表の市西(市立西宮)はベスト8。兵庫県がまだ上の方のレベルだということは全国のみんなに分かってもらえた。頑張ってくれたと思います。

 今はボクは学校にも行かなくていいので大教大へ行ってからのことを考えて近くの公園でボールを蹴ったり、筋トレをしたりしています。この間は長崎の海星(インターハイ16強)に通っている友達が遊びに来ていたので一緒にボールを蹴ったりしました。高校からプロになることはできなかったけれど、4年後プロになりたい。大学では1年から出れたら注目されると思うし、早く練習に行って、早くレギュラーを取れるように頑張りたいです。

 滝二の3年間はみんなでワイワイやって楽しかったけれど結果を残すことができなかったので悔しいですね。2年の時は先輩たちのおかげで優勝することができたけれど、選手権に出るために滝二に行ったので3年でも出たかった。

 昨年優勝してゲキサカとつながりができて、いろいろ書かせてもらいましたけれど、このコラムを読んでくれた人たちに良い報告ができなくて申し訳ないです。でも滝二は終わりじゃない。後輩たちは神戸市で優勝してるし結構強い。1コ下も2コ下も期待はできると思いますので、後輩も応援して欲しいです。

TOP