beacon

東京ヴェルディユース「TOPへの道」

このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業。2011シーズンヴェルディユース。(長田海人)

こんにちは。
東京ヴェルディユース元2番。
隊長ことDF長田海人でございます。
最初も最後も長田で締めさせていただきます(´・_・`)笑

ではまず各選手の進路先を。
背番号順です。
1 GK中村一貴(→筑波大)
2 DF長田海人(→中京大)
5 DF舘野俊祐(→TOP昇格)
6 DF田中貴大(TOP昇格)
8 MF杉本竜士(→TOP昇格)
9 FW高橋愛斗(→青山学院大)
10 MF端山豪(→慶應義塾大)
11 FW南秀仁(→TOP昇格)
13 MF山本成昭(→横浜桐蔭大)
25 FW竹内凌(→立正大)

今年は4人がトップ昇格することが出来ました。
早く試合に出て、少しでもヴェルディの力になって欲しいと思っています!

大学へ行く自分達ですが、ただサッカーを続けるために進学するのではなく、何としてもヴェルディに戻ってこなければいけないと思っています。
自分はこれをヴェルディとの約束だと思っています。

俺たちが未来のヴェルディを支えなくては、大学へ行った意味がありません。

自分はスクールから合わせると12年間ヴェルディにお世話になっています。ヴェルディの中でもかなり長い方だと思います。

そんな人生の半分を過ごしたヴェルディに何か恩返し出来ることと言えば、ヴェルディに戻ってきて活躍することだと思います。

きっとみんなも自分と同じ気持ちだと思います。

俺達の代は、今まで全国優勝など成し遂げた事のない代でした。でも最後の年に優勝出来ました。

その時今まで諦めずにやってきてよかったと実感しました。

皆さん!俺達の代のヴェルディユースを忘れないでください!
もちろん楠瀬監督や中村コーチの事も。

これでこの代最後のコラムを終わらせて頂きます。
皆さん今までありがとうございました!

また新たな場所で活躍して、皆さんとお目にかかれるように努力しますのでよろしくお願いします\(^o^)/

2011年東京ヴェルディユース
2番 長田海人

TOP